シャーアラムのサテ SATAY ADAM ≪マレーシア生活≫

ブルーモスクで有名なシャーアラム。

シャーアラムにも、たくさんあるサテのお店 SATAY ADAM お値段も

KLと違いかなりリーズナブルです。

SATAY ADAM

サテのお店
SATAY ADAM

場所は、シャーアラムにあるチキンライスのお店 Pak Mal nasi ayam の横にある

サテのお店です。

チキンライスを買いに行くと、サテを焼くおいしそうなにおいが広がっているので

どうしても目が行きます。

チキンライスの投稿はコチラ

今回は、チキンライスも購入した後、おいしそうなにおいに誘われて

購入です。

アヤムとダギンのサテ

SATAY ADAM
アヤムとダギン

アヤム(鶏肉)とダギン(牛肉)のサテを5本ずつ購入しました。

チキンライスも買っているので、これでも多いくらいの購入です。

合計10本でRM11でした。リーズナブルな方だと思います。

注文すると、ソースと野菜のカットされたものがセットでついてきます。

甘い味付けのソースが結構癖になります。

サテ以外につけて食べてもよいと思います。(量も結構あります。)

アヤム(鶏肉)とダギン(牛肉)のサテも柔らかくサイズもほどほどの物です。

ソースをつけなくてもおいしく食べれます。

チキンライスと一緒に購入した為、全部食べ切れず、残りを次の日レンジで

温めて食べましたが、おいしさは変わりませんでした。

お店の情報 & map

店名:SATAY ADAM

住所:
Seksyen 11, 40100 Shah Alam, Selangor
(チキンライスのお店 Pak Mal nasi ayamの住所です。)

チキンライスの投稿はコチラ

営業時間:

月曜日 8時30分~20時00分
火曜日 8時30分~20時00分
水曜日 8時30分~20時00分
木曜日 8時30分~20時00分
金曜日 定休日
土曜日 8時30分~20時00分
日曜日 8時30分~20時00分

Tel:014-9692-616

map

チキンライスのお店 Pak Mal nasi ayamの住所です。

まとめ

チェーン店のサテなど、いろいろ試してきましたが

今の所、このお店が一番おいしいと思います。

同じサテでもお店によって味が違います。味だけでなく大きさや金額も。。。

他にもいっぱいサテのお店はあります。まだまだ探していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿