ゴルフ練習場 TPCとゴルフショップ MST GOLF ≪マレーシア生活≫

ゴルフビギナーの私ですが、会社の帰りに、時々ゴルフの練習に TPC に行きます。
またその横に併設されているゴルフショップ MST GOLF にも立ち寄ります。

ゴルフ練習場

自動でティーアップしてくれる練習場 TPC です。
TPC
練習場

KLCCに併設されている練習場です。
週末は、Cafeも横にある為、朝練習場に来てCafeで昼食をとりゴルフショップへたちより帰るのがパターンです。


3フロアからなる練習場です。
 200mの奥ゆきで開放感があります。 
 2階はメンバー専用でビジター会員は1階と3階の利用になります。
 約80打席ありますが、ティーアップの機械が壊れている箇所もちらほらありましたが、久々に行ってみたら、10月末まで設備改装の為どうやら現在自動ではなくバケツによる手動の様です。

その分金額が少し安くなっていると思います。


案内板が設置されていました。
今回は、
TPCの横のゴルフショップに行ったので練習はしてません。 
次回は、
TPCの状況はアップします。 
今回はTPCは通り過ぎて
ゴルフショップ MST GOLF へ
ウエアや小物を見に行ってきました。

お店の様子

このゴルフショップ MST GOLF はチェーン展開されておりクアラルンプールの
中心にもあります。
MST GOLF
お店入り口
ここはゴルフ場に併設されているお店です。
このお店は、ゴルフ場にくるよりゴルフ練習場を利用した後にちょくちょく
見に来るお店です。
店内入店には、RCO中の為お決まりの入店記録を済ませ入店です。
店内は日本製の練習用品からウエア、クラブまでいろいろ取り揃えてます。
練習の帰りのウエアなどを見によく立ち寄ります。
日本で販売されてるパターマットなど練習用品が少し少なくなったような気がします。

お店の情報 & map

店名:MST Golf Super Store TPC Kuala Lumpur Pro Shop
住所:
TPC Kuala Lumpur Driving Range 10, Jln 1/70D, Off, Jalan Bukit Kiara, 60000 Kuala Lumpur
営業時間:日~土 7:00~22:00
Tel:+60320110975
クアラルンプール中心から車で15分ほどの場所にあるゴルフ場 KLGCC に
併設されている練習場の TPC とゴルフショップ MST GOLFです。
設備もきれいな所です。
map

まとめ

今回ウエアを中心に探していましたが、気に入るものがなく断念して帰ってきました。
家の近くにももう一軒ありますで次回そちらに行ってみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿