本格的なアウトドア用品揃えるなら Explorer Outfitter Publika ≪マレーシア生活≫

都市部を離れると自然がいっぱいのマレーシア。山、川、海とアウトドアに適した場所は多々あります。バーベキューグリルなどはホームセンターで販売されている物のの
テントや椅子、バーナーなどは他の店では見かけません。
専門店だけあって品ぞろえは問題なしです。

お店の様子

入口
入口
コロナウイルスの影響でまだ体温測定と入店記録の
QRコード読み取りを実施しての入店です。

店内にはいると、アウトドア用品が所狭しと
並んでいます。




ボート
ボート
数人で川下り出来そうな、大きなボートから、テント、椅子や
タープ、釣り用品、ウエットスーツ、ナイフやバーナーなど
大抵のアウトドア用品はそろいそうです。








ウエア
ウエア
ウエアも扱ってましたので朝のジョギング用にも
いいかも知れません。

また、日本のアウトドア用品店では見かけない
車のウインチも扱ってました。






コールマンの椅子
コールマンの椅子
日本でおなじみのメーカー品のコールマンは
椅子で見つけましたが、
スノーピークスなどは見当たりませんでした。

今回は小さめの椅子を探しにこのお店にやってきました。
どうせ買うならアウトドアでも使える物をと思い探していました。
コールマンの椅子は座り心地はとても良かったです。
お値段はRM229(5800円ぐらい)で買おうかと思いましたが
座り心地がよすぎて動けなくなるといけないので
こちらの商品は残念ながら見送りました。

ネームバリューがない分、金額もリーズナブルな物もたくさんありました。
(マレーシアの滞在中に使う分には問題ないレベルだと思います。)

お店の情報


店名 : Explorer Outfitter Publika

住所 : Lot 19, Level G4/U1, Block C5 Publika Solaris Dutamas,
Mont Kiara, 50450 Kuala Lumpur

(マップはパブリカの中央ですが、パブリカの東の3階に有ります。)

営業時間 : 月~土 11:00~20:30
日曜のみ 14:00~20:30(朝はやってない。)

web site : https://outdoorcentre.com.my/

TEL : +60362010551

map



まとめ

マレーシアでアウトドアを始めようと考えている人は見てみる価値はあると思います。
日本ので名の通ったネームバリュー品は少ないですが、その分リーズナブルな物も
ありそうです。また時間のある時にじっくり見に行こうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿