リサイクルショップ Jalan Jalan Japan @ One City ≪マレーシア生活≫

日本にいるときは、リサイクルショップへ掘り出し物を探しに空き時間に
行ってましたが、マレーシアでもリサイクルショップありました。
店頭に並んでいたのは、日本の物が大半でした。

お店の様子

入口
入口
アウトレットJalan Jalan Japan @ One City の
入り口に
到着します。(このお店専用かなって思う位置)

コロナウイルスの関係で、お決まりの体温測定と
QRコードによる入店記録を済ませると




入店者管理カード
入店者管理カード
入店カードもらいました。入口でカードを受け取り出口で
カードを回収し入店者の管理をしてました。

このお店は徹底してます。
(入口と出口がすぐ横にあるのでできるのでしょうが。。。)






お店の品ぞろえ

カバン、靴
カバン、靴
日本の物を中心に2フロアに分かれて配置されています。

いづれも中古品ですが、日本のリサイクルショップと
同じです。





広いフロア
結構広いフロア
文房具やおもちゃ、ぬいぐるみをはじめ、ゴルフ用品
サーフボード、靴や衣類、食器まで大半の物は
そろいます。








クラブも
ゴルフクラブも
ちょっと珍しい物は、男女の浴衣が大量にありました。
マレーシアに来て探している方は
このお店を確認してみるのもいいと思います。

浴衣は、ほかのお店では、見た覚えがありません。
おそらく、これだけの商品があるのは、
コチラのお店だけではないでしょうか




お店の情報

店名:Jalan Jalan Japan @ One City です。

住所:Level 1A (Block A) Sky Park @ One City, 47650, Jalan USJ 25/1A, One City,             47100 Subang Jaya, Selangor

営業時間:日~土 10:00~22:00

Web Site:https://www.facebook.com/JalanJalanJapan.Malaysia/

Tel:+60386015852


Googleマップ上お店の場所がずれてます。

Googleナビで案内させていくと、隣に隣接されている、違う棟の
ショッピングモールへ連れて行かれます。

このエスカレータの上
このエスカレータの上
Sky parkのアウトレットモールの3階です。

ショッピングモールのほうではありませんので

注意して下さい。






map



まとめ

日本製の物を探している時は、この店を探してみると見つかるかもしれません。
結構な人が買い物に来ていました。
当日でも、ゴルフクラブとバックを購入している人もいました。
次回行くと消費入れ替わっているかもしれませんので
ちょっと時間を空けて行ってみます。


0 件のコメント :

コメントを投稿