トレーディングカード専門店 ≪マレーシア生活≫

先日、ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)に行く機会があったので、地下一階から3階+1フロアの計6階分のお店を運動不足解消もかねて、一通り見てきました。


マレーシアでもトレーディングカード

Ace Cards & Collectibles
お店入り口

















ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)を一通り回るため、最上階から順番に見ていこうと思い、いざ最上階を目指します。
3階が最上階と思っていましたが、さらに上に上がるエスカレータがありました。
登ってみると、ちょっと世界観が違う場所に出ました。

Ace Cards & Collectibles
3階からのエスカレータ

















ちょっとコアな人向けのフィギアを販売する店やディズニー関係のフィギアを扱う店、ゲーム機の販売?などいろいろありました。

日本で人気の鬼滅の刃のきめったまごっちも販売しているお店もありました。

そんななか、トレーディングカードの専門店がありました。

他のお店は、オープンスペースに近い感じでしたので、入らなくても何となくお店の様子は
うかがえましたが、このお店は奥深い感じでしたので、ちょっと覗いてみました。
入口周辺には、フィギア関係が並び、レジ前には、新品のトレーディングカードがガラスケースに並べられています。(詳しくないのですがポケモンとかあったような気がします。)
奥には、中古のトレーディングカードの販売と対戦ができる机が並べられていました。
好きな人は好きなんでしょうが、マレーシアにもあるんだと思い、店を出ました。

Ace Cards & Collectibles
奥にはトレーディングカード

















Ace Cards & Collectibles
入口にフィギア関係




















お店の情報 & map 

 店名: Ace Cards & Collectibles

 住所:
 T059, mezzanine floor Mid Valley Megamall, Mid Valley City, 59200 Kuala Lumpur

 営業時間:

月曜日 10時00分~21時00分
火曜日 10時00分~21時00分
水曜日 10時00分~21時00分
木曜日 10時00分~21時00分
金曜日 10時00分~22時00分
土曜日 10時00分~22時00分
日曜日 10時00分~22時00分

 Web Site: http://acecards.com/

 Tel: +60322012899

 map


まとめ

駐在でお子様連れで来ている家族の人は探しているかもしれません。
クリスマスのプレゼントにどうですか?

0 件のコメント :

コメントを投稿