お土産購入 Giant Hypermarket ≪マレーシア生活≫

ワクチン未接種者に対して入店できない場所が増えている中、帰国時のお土産を

購入する為、最初に行ったお店Mydin Masjid Indiaは、まさかのワクチン未接種者は

入店拒否されたので、クワラルンプールのスンガイワンショッピングセンターの中にある

スーパーマーケットのGiant Hypermarketへ行ってきました。

近くのlot10には、ドン・キホーテのJONETZ by DON DON DONKI - Lot 10などが

あります。

Giant Hypermarket

giantのスーパーがあるモール
giantのスーパーがあるモール

Plaza Sungei Wangの中のショッピングモールの中にある、スーパーマーケットですが

最初に行ったMydinで入店を断られたため、ちょっとドキドキしながら、確認すると

モールですが、OKでしたので無事に目的のスーパーへ行くことがで来ました。

giantの入り口
giantの入り口

写真の正面ゲートからだとGiantのスーパーは左奥の位置にあります。

お土産で選ぶお菓子

マレーシアのお土産はスーパーでそろうものが結構な数であります。

ホワイトこひーをはじめチョコレートなどいろいろですが、私のおすすめは

LEXUSのチョコレートです。種類もいろいろありますが、金額もお安く

お土産に持ち帰っても、好評なものです。

LEXUSのパッケージ
lexusのパッケージ

本当は、Mydinで、ばらまき用のお菓子を購入する予定でしたのが、予定が狂い

近くのスーパーでまず、LEXUSを購入。ちょっとかさばるのが難点ですが

いろいろチョイスして購入しました。

お店の情報 & map

店名:Giant Hypermarket

住所:
LB Floor, Sungai Wang Plaza, Jalan Sultan Ismail, Pudu, 55100 Kuala Lumpur

営業時間:

月曜日 8時00分~20時00分
火曜日 8時00分~20時00分
水曜日 8時00分~20時00分
木曜日 8時00分~20時00分
金曜日 8時00分~20時00分
土曜日 8時00分~20時00分
日曜日 8時00分~20時00分


Tel:+60321434045

map


まとめ

lexusのチョコレートは、大抵のスーパーやコンビニでも購入できますので

どこでもよかったのですが、KL迄で出向いたついでの立ち寄った感じです。

スーパーマーケットの方が、徳用の大袋がよく販売されていますので

数が欲しい時は、スーパーの方が品数も豊富なので間違いありません。

0 件のコメント :

コメントを投稿