お弁当の購入 Fujiyama Japanese Restaurant ≪マレーシア生活≫

ダマンサラ・ウタマ(Damansara Utama)にある

日本食のお店Fujiyama Japanese Restaurantでランチの購入です。

お寿司の盛り合わせのテイクアウトのメニューもあり、

ちょっと気になっていってみました。

Fujiyama Japanese Restaurant

Fujiyama Japanese Restaurant
お店外観

コタ・ダマンサラ(Kota Damansara)が今は栄えており、住居を構えるのに人気の

場所になっていますが、そこが出来るまでは、

このダマンサラ・ウタマ(Damansara Utama)が栄えていたようです。

今でも、ダマンサラ・ウタマの周囲を取り囲む商店街は、健在で賑わっています。

そんな中のお店の中のひとつです。

注文

メニュー表(一部)
メニュー表(一部)


この時は、まだ、イートインをしておらず、持ち帰りの注文だけでしたので

店の外に置いてあるメニューから、注文したい番号を注文票に記入して、店員に渡すと

先にお金を払い5分ほど待ちます。お昼時でしたがそんなに時間はかかりませんでした。

今回頼んだのは、鉄板焼きビーフ弁当(Teppanyaki Beef Bento Box)です。

このお店はハラル認証のマークがありましたので、ローカルの人も通えます。

Fujiyama Japanese Restaurant
Teppanyaki Beef Bento Box

味も日本食のお店だけあって問題ありません。

私が注文するときも、他のお客さんが注文していたものを引き取りに来ていましたので

人気がるある方のお店だと思います。(この周辺にはいっぱい飲食店が立ち並ぶ中ですので

まずければそちらに流れます。)

お店の情報 & map

店名:Fujiyama Japanese Restaurant

住所:

No 21, Jalan SS21/60,, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor

営業時間:

月曜日 11時00分~20時00分
火曜日 11時00分~20時00分
水曜日 11時00分~20時00分
木曜日 11時00分~20時00分
金曜日 11時00分~20時00分
土曜日 11時00分~20時00分
日曜日 11時00分~20時00分

Tel:+60377326691

map


まとめ

お寿司メニュー
お寿司メニュー

お寿司のセットメニューがお得感がありますので、試してみたいですがとても一人で

食べきれる量じゃないですので、見送ります。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿