韓国焼肉のお店 韓日館 ≪マレーシア生活≫

Old Klang Roadにある韓国式焼肉のお店

 Kannichikan Yakiniku Old Klang Road です。

メイン道路の反対側には、1kmほど行くとオートバックスがあります。

(記事はコチラから)


日本人に人気のあるモントキアラ近くのデサスリにもチェーン店があります。

お店の様子

一階入口
一階入口


1階の入り口から、階段を上がり2階で、体温測定とアプリによる入店記録を済ませ

入店です。このお店は、食事の時のマスクの保存袋を渡されました。

(あると便利ですね。)

昼時を過ぎていたので、すいていました。

注文したもの

韓日館
セットメニュー

写真のセットメニューの注文です。

私には、十分な量です。

焼肉は、炭火で焼いて食べるスタイルです。

韓日館
炭火

食べてみて

自分のペースで焼いて食べれるので、おいしくいただきました。

やっぱり炭火で焼く焼肉は違うます。

テーブルに炭火があっても、冷房が効いており

特に暑いといったこともありません。

オープンな環境で、炭火を扱う焼肉のお店もありますが

涼しさを考えると、やはり室内で食べれる場所が、選択順位が上がります。


お店の情報 & map

店名:Kannichikan Yakiniku Old Klang Road

住所:
Jalan Klang Lama, マレーシア 〒58100 クアラ・ルンプル, 23-1, 1st floor, 3rd Mile Square

営業時間:

月曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
火曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
水曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
木曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
金曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
土曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分
日曜日 12時00分~14時30分 18時00分~22時30分


Tel:+60125774011

map

まとめ

デサスリにある韓日館より、肉の質がこちらのお店の方が

良いように感じました。(どちらの店もおいしいのですが。。。)

また、行ってみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿