定食が豊富な和食店 合盛 Aimori Publika ≪マレーシア生活≫

Publicaにある定食が豊富な和食店 合盛 Aimori Publika です。
大きな樽の席があり、お店の雰囲気も日本よりな作りでくつろげる空間です。

Aimori Publika
お店入口












お店の様子

コロナウイルス(covid-19)の定番であるQRコードによる入店記録と体温測定を済ませての入店です。店内中央に大きな樽の席があり、内装もかなり日本よりな作りでした。とてもくつろげる空間に仕上がっています。席数は50席程度でしょうか。。。お店の外にも席があり
そちらで食べることも可です。

Aimori Publika
樽の席

Aimori Publika
かなり日本よりな作り
























メニューも定食を中心にうどん、そば、丼もの、定食が充実していました。もちろん、単品のメニューもあります。豚のメニューもちゃんと別メニューで用意されていました。

注文したもの

いろいろあるメニューの中から今回は、唐揚げ定食をチョイスしました。鳥の唐揚げはマレーシアでもありますが、やはり味付けが違います。日本のあじが恋しくなり思わず注文してしまいました。提供されたものが写真の物です。このお店は、雰囲気だけでなく味も日本の物と遜色有りませんでした。久々の日本の味を堪能しました。値段もRM22.4(560円ぐらい)と安い方ではないでしょうか。。。


Aimori Publika
唐揚げ定食













お店の情報 & map

  店名: Aimori Publika

 住所:
 Publika, A2-UG1-9 Dutamas No.1 Jalan Dutamas, Jalan Solaris, Hartamas Heights, 50480 Wilayah Persekutuan, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

 営業時間: 月曜日     9時00分~17時00分  ※
18時00分~22時00分

火曜日~金曜日 11時30分~17時00分  ※
18時00分~22時00分

土曜日     11時30分~22時30分  

日曜日     11時30分~22時00分

※平日17:00~18:00は開いてません。

 Web Site:

 Tel:+60362065526

map


まとめ

メニューが多すぎて全部制覇するには結構かかります。それでも金額の設定もリーズナブルです。これから通ってみようと思うお店の一つです。また、publicaには、他にも日本の和食店がまだ数点あります。そちらも順次食べに行こうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿