各階に飲食店があるモール ≪マレーシア生活≫

クワラルンプールのLRTのPWTC駅のすぐ近くにある

サンウエイグループの Sunway Putra Mall へ行ってきました。

お店の様子

モール外観
モール外観


QRコードによる入店確認をすませ、入口を通過すると、カメラが自動で認識し

体温測定です。(サンウエイピラミッドも同様でした。)

モール内
モール内

モール内を、散策していると、他のモールとちょっと違うのに気づきました。

地下と屋上には、フードコートがありますが、それに加えて

各階に飲食店があります。(写真左のオレンジの柵のエリア)

全て見るときりがないほどの飲食店があります。

全店食べつくそうと思うと、どれだけ日数が必要か。。。

カラオケ まねきねこ や MST GOLF SHOP も

飲食店の多い中、散策していると、日本で見た看板が。。

見慣れた日本語の看板
見慣れた日本語の看板

日本にもあったカラオケ店 まねきねこ が、そこにありました。

知らなかった。。。

調べてみると、マレーシアには、5店舗あるようです。

他には、
 EkoCheras Mall
 Paradigm Mall, PJ
 Central I-City
 Sunway Velocity と

 ここのモールの Sunway Putra Mall 計5か所のようです。

今度時間のある時に行ってみようと思います。


また、ショップとしては小さめですが、MST GOLF SHOPも入ってました。

MST GOLF
MST GOLF

フロア面積は、そんなに広くないですが、ゴルフクラブ、ウエアー、ボールやバック
練習用のグッズなど一通りそろっていました。

お店の情報 & map

店名:Sunway Putra Mall

住所:Sunway Putra Mall, 100, Jalan Putra, Chow Kit, 50350 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

営業時間:

月曜日 10時00分~22時00分
火曜日 10時00分~22時00分
水曜日 10時00分~22時00分
木曜日 10時00分~22時00分
金曜日 10時00分~22時00分
土曜日 10時00分~22時00分
日曜日 10時00分~22時00分


Tel:+60327869300

map


まとめ

今回は、買い物で立ち寄りました。正直この飲食店の多さはちょっとびっくりしました。

次回は、カラオケ まねきねこ を含め、食事もチャレンジしてみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿