5本指靴下が買える店 ≪マレーシア生活≫

日本で仕事している時から、愛用していたのが5本指の靴下。駐在後1年が経過し、5本指靴下もだいぶくたびれてきました。たまたまほかの用事で ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)へ買い物へ行ったとき、見つけました。

ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)

駐在している人は、一度は行ったことはある?
ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)

ミッドバレーは、海外ブランド品や食事(日本食など)も多くあり1日では回り切れません。

ミッドバレーはクアラルンプール中心から少し離れていますが、クアラルンプールからならKLセントラル駅からミッドバレー駅まで5分ほどです。

5本指靴下が販売されているお店は、1階(First Floor)のsエリアのエスカレータ前に出展されてます。

Sox World @ Mid Valley Megamall
お店の様子
















お店の様子

ミッドバレーメガモール(Mid Valley Megamall)のSエリアの2階から1階へエスカレータで降りてきた時、目の前に、靴下の専門店が店を構えていました。
大半が女性ものでしたが、一部男性ものもあったので、ひょっとして5本指靴下があるのではと思い、探してみるとやっぱりありました。
ただ、ブランドものだったのでお値段もちょっと高いRM35(900円)。日本では買えばもっと安いはずと思いつつ、購入です。マレーシアでは、あまり見かけないので。。。


Sox World @ Mid Valley Megamall
5本指靴下
















お店の情報 & map 

 店名: Sox World @ Mid Valley Megamall

 住所: 
Mid Valley Megamall, F(k)09, Lingkaran Syed Putra, Mid Valley City, 59200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

 営業時間:

月曜日 10時00分~22時00分
火曜日 10時00分~22時00分
水曜日 10時00分~22時00分
木曜日 10時00分~22時00分
金曜日 10時00分~22時00分
土曜日 10時00分~22時00分
日曜日 10時00分~22時00分
 

 Tel: +60322842542

 map


まとめ

駐在したらマレーシアで日用品はそろえればいいと考えて、駐在しましたが、思ったより物価が安なく(日本と同とレベルを求めると高くなる)日本を出る時そろえてくればよかったとちょっと後悔です。コロナウイルス(covid-19)の関係でいつ日本に帰れるかもわかりませんが、チャンスがあったら日本で買いそろえてきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿