パブリカのカレーパフ Abe Yus ≪マレーシア生活≫

マレーシアで人気のローカルフードのカレーパフ。

パブリカで購入できる場所が少し前にできました。

いつも、スーパーに買い物に行く時間が遅いので、閉店近くにため売り切れていた為

購入できませんでしたが、今回早めに行ったので、購入してみました。

場所は、パブリカのスーパー Ben's Independent Grocer, Publika のレジ出口にある

カレーパフのお店 Kari Puff Abe Yus です。

ari Puff Abe Yus 

お店の感じ
お店の感じ

Ben's Independent Grocer, Publika のレジを通り過ぎると、帰り道にこのお店は

あります。遅めに買い物にい行く為、空のショーケースを眺めながら通り過ぎていましたが

タイミングよく、早めにスーパーへ買い出しに行った時、購入しました。

トムヤンクンと通常のカレーパフがありました。

トムヤンクン味は次回に回し、今回は通常の物を3つ購入です。

食べてみて

カレーパフ
カレーパフ

このお店は、席が無いため、強制的に持ち帰りです。

ショーケースの中で見た時は、そんなに大きくないと思いましたが

持ち帰り、いざ、食べようとすると結構な大きさでした。

一つで十分だったかも。でもまとめ買いで少し安くなるので負けてしまった。。。

生地もしっかりしたものが使われており、ポテトと玉子がはいったカレーの味は

ほんのり辛く何個でも食べれます。

お店の情報 & map

店名:Kari Puff Abe Yus

住所:
Publika, Lot 1A, 83-95, Jalan Dutamas 1, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

マップに乗ってないので、スーパーの住所です。
 
Ben's Independent Grocer, Publikaのレジ出口にあります。

営業時間:

月曜日 9時00分~20時00分
火曜日 9時00分~20時00分
水曜日 9時00分~20時00分
木曜日 9時00分~20時00分
金曜日 9時00分~20時00分
土曜日 9時00分~20時00分
日曜日 9時00分~20時00分

Web Site:www.abeyus.com

map


マップに乗ってないので、パブリカのスーパーのマップです。

レジ出口にあります。

まとめ

パブリカにローカルフードでおやつ的な物が販売されているお店は、この 

Kari Puff Abe Yus と i Love Yoo! のお店です。場所がスーパーと反対にある為、

スーパーの帰りに購入しておやつ感覚で食べれるのは、ちょっとありがたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿