スーツのオーダーメイドができる Bangsar Shopping Centre ≪マレーシア生活≫

コロナウイルス(covid-19)の影響でMCOになる前の週末に

買い物などで移動する時に何度か通った道にあったモールの

 Bangsar Shopping Centre に行ってきました。

モールの様子

Bangsar Shopping Centre
モール外観

















モールの入り口には、飲食店が軒を連ねており

食事だけなら、モールに立ち入らなくても問題ありません。

(日本人向けの店もありました。)


もちろん、モール内にもフードコートがありました。

モール内の方がちょっと高級な感じの店構えでした。

モール内の方がエアコンが効いているので好みは分かれますが。。。


QRコード読み込みによる入店記録と体温測定はマストで行い

入店です。

Bangsar Shopping Centre
モール入り口の吹き抜け
















スーツのオーダーメイドができる店

いつ通り始めて行く場所は、すべて見て回ります。

いろいろ見て回っていると、ちょっと気になるお店で

スーツのオーダーメイドできる

Lord's Tailor, Bangsar Shopping Centre がありました。


マレーシアにきて、スーツなどの存在を忘れていました。

Lord's Tailor, Bangsar Shopping Centre
オーダーメイドの店

















今回は、中には入らず外から眺めるだけで。。。

なぜなら、今必要でないので。。。

駐在が終了する時に、作ってみようかと思いますが。。。

その後も、モール内を散策して一階にエスカレータで降りると

スーパーの中におりてしまいました。

ここのスーパーも、どこまでの商品がスーパーのレジでの支払いか

よくわからないような配置でした。

イメージはレジの位置がスーパーの中央付近にあるかんじです。

また、お肉の種類が多く扱われていたイメージです。

Bangsar Shopping Centre
精肉売り場
















お店の情報 & map 


 店名: Bangsar Shopping Centre

 住所:Level 11, Menara BRDB, 285, Jalan Maarof, 59000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

 営業時間:

月曜日 10時00分~22時00分
火曜日 10時00分~22時00分
水曜日 10時00分~22時00分
木曜日 10時00分~22時00分
金曜日 10時00分~22時00分
土曜日 10時00分~22時00分
日曜日 10時00分~22時00分

 Web Site: http://www.bsc.com.my/

 Tel: +60320947700

 map

まとめ

オーダーメイドのスーツは、日本でも買ったことがありませんが

帰国時には、作って帰ろうと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿