ゴルフ用品のアウトレット ≪マレーシア生活≫

マレーシアへ駐在し約1年が経過し、ゴルフウエアを新調しようと
ゴルフショップ MST Golf Outlet Store Kelana Parkview へ行ってきました。

MST Golf Outlet Store Kelana Parkviewは、モントキアラ近くの
TPCゴルフ場に隣接される MST Golf Store のアウトレットショップです。

お店の様子

コロナウイルス(covid-19)の影響でセランゴール州はCMCOが12月31日まで
延長され、なかなか思うように動けませんが、買い物はできます。
いつものように、QRコードにて入店記録をします。

お店の半分はウエアー関係でした。
もちろんゴルフクラブやバック、シューズなど一通り品ぞろえはあります。
今回はウエアーを探しに来たので、問題なしです。

MST Golf Outlet Store Kelana Parkview
お店入り口
















アウトレットのウエアーは。。

アウトレットだけあって、価格は、他の店より安いと思いますが
何かあります。型落ちだとか、少しの汚れなど。

型落ちに関しては、正直よくわかりません。(あまり詳しくないので。。)
男性用はサイズもSからXLまで、女性用もサイズまで見てませんが、ありました。
場所がゴルフ場併設ではないので、お客さんも少なめでした。

MST Golf Outlet Store Kelana Parkview
店内
















お店の情報 & map 

 店名: MST Golf Outlet Store Kelana Parkview

 住所: 
Unit OTTG-1, Ground Floor, Kelana Jaya Parkview Office Tower, Jalan SS 6/2, Ss 3, 47301 Petaling Jaya, Selangor

 営業時間:

月曜日 11時00分~20時00分
火曜日 11時00分~20時00分
水曜日 11時00分~20時00分
木曜日 11時00分~20時00分
金曜日 11時00分~20時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~18時00分  土日は、閉店が速いので注意
 
 Web Site: http://mstgolf.com/

 Tel: +60378065090

 map


まとめ

今回ウエアを購入してきましたが、ウエアがゴルフするわけではありませんので
その分練習に行っていたほうが良かったかもしれません。

マレーシアは、日本に比べコース代は安いので練習場に行くぐらいなら
コースに出て実践の方が向いているかもしれません。

ウエアが新しくなって気分的にうまくなるといいなと思いつつ。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿