アメリカ料理 Chili's Grill & Bar ≪マレーシア生活≫

仕事の帰りにちょっと違った趣向の店、Chili's Grill & Barへ行ってきました。
アメリカ料理のお店です。

入店確認

どこへいっても、入店確認と体温計測。
日常的に実施しているので慣れてきました。

エンパイアショッピングモール入店時とChili's Grill & Bar への入店時に
それぞれ実施します。

今回もQRコード読み取りだけで、前入力した情報が表示され
個人情報の入力はなく至って簡単でした。

アメリカ料理店

エンパイアショッピングモール2階
お店入口
入店するとアメリカンテイストの装飾で雰囲気がほかの
店とちょっと違います。

テーブルもアメリカンサイズなのか広く

ゆっくりくつろげます。






注文したもの

トリプルプレート
写真では小さく見えますが大きいです
いろいろなメニューがありましたが
3種類入っているプレートのセットが
ありましたのでトリプルプレートを注文しました。

このプレートは6種類(だった?)から3種類を
セレクトできる物となっていましたが
メニューにある写真のセットを選びました。


バーガーは写真と違いはあるものの(少し小さい)やはりアメリカ料理店だけの事は
ありプレートが大きく量も多いです。

金額はRM36.95(900円ほど)

(余ったらもちかえりもできるようです。)

味付け

普段食べているマレー系の料理とは違い、味は濃いめですが
バーガーはつなぎなしの牛肉でいい味出してました。
タコスのような生地に包まれたものも3種類のソースで食べ比べができ
飽きずに食べれます。
チキンの唐揚げは甘辛いソースで味付けされており
こちらもマレー系の味付けとは異なり食が進み、結局すべて食べきりました。

ジュースはおかわり自由

今回トリプルプレートと一緒にコーラも頼みました。
このお店Chili's Grill & Barは、ジュースはおかわり自由です。
少し濃いめの味付けの為、喉も乾くのでジュースが残り少なくなると
店員が聞きに来てくれます。

お店の情報


店名:Chili's Grill & Bar

住所:Ss 16, 47500 Subang Jaya, Selangor

営業時間:日~木 10:30~23:00
金、土 11:00~0:00


Tel:+60356318825


スバンジャヤにあるエンパイアショッピングモールの2階にある

アメリカ料理の店 Chili's Grill & Bar です。

他にも日本食のRAKUZENや台湾料理のDin Tai Fung、スペイン料理やウエスタン料理店など


各国の料理が集合しています。またREGO専門店などもあります。

map




まとめ

アメリカンテイストで明るい感じですが、くつろげる空間でした。
また、このお店(Chili's Grill & Bar)のメニューだけでもほかにも食べたい物が
たくさんありましたがこのショッピングモールにはいろんな国の料理のお店が軒を連ねており
魅力的な店がほかにもありました。今後チャレンジしていきます。