ふわとろオムライスのおいしいお店 ≪マレーシア生活≫

急にオムライスが食べたくなりました。しかも突然。。。オムライスを出すお店はマレーシアでもいろいろありますが、どうせ食べるならふわとろなオムライスがたべたい。。。
見つけました。

お店の様子

Omulab
お店の外観

















プタリンジャヤにある オムライスのお店 Omulab に行ってきました。

コロナウイルス(covid-19)の影響でまだまだ外出は控えるタイミングですが、食事は生活する上でどうしても必要です。
体温測定とQRコードによる入店記録を済ませ、入店します。
メニュー表は店内にはなく席に着くと
席に張り付けられているQRコードからメニューを見てと。。

Omulab
机のQRコードからメニュー表

















メニューは当然ですがオムライスを中心としたメニューです。たまごサンドもボリュームがありそうです。(こちらも捨てがたい。。。でも今日はオムライスの気分。。。)

今回は、Omu Mentaiko &Ebiko を注文しました。

食べてみて

注文したオムライスがテーブルに運ばれてくると、”Enjoy"とひとこと。

Omulab
Omu Mentaiko &Ebiko













ナイフで卵を割ると中からふらとろの卵が広がります。

Omu Mentaiko &Ebiko
中からとろとろの卵













このお店のオムライスは、フードパンダ等で宅配も行ってますが、こういう料理は、やはり出来立てが一番おいしいと思います。
トロトロの卵にご飯がよく合います。すぐになくなってしまいます。もう一皿と行きたいところですが、そんな気持ちを抑え、次回の楽しみに取っておきます。

家でもオムライスを作りますが、このふわとろ感はどうしてもだせませんので。。。

お店の情報 & map

 店名: Omulab

 住所: 7, Jalan 17/45, Seksyen 17, 46400 Petaling Jaya, Selangor

 営業時間:

月曜日 定休日
火曜日 10時30分~21時30分
水曜日 10時30分~21時30分
木曜日 10時30分~21時30分
金曜日 10時30分~21時30分
土曜日 10時30分~21時30分
日曜日 10時30分~21時30分


 Tel:+60374927506

map



まとめ

ふわとろオムライス自分で作れればよいですが、どうしてもできません。
食べたくなったら、また食べに行きます、配達よりもやっぱり出来立てがよいので。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿