パブリカの韓国焼肉 San Nae Deul Korean BBQ ≪マレーシア生活≫

マレーシアでロックダウンが7月16ひまで延長になり

日々在宅ワークの中、昼ご飯は必要になります。

自炊していても、マンネリ気味なので、時々、お持ち帰りでの食事です。

San Nae Deul Korean BBQ

このお店 San Nae Deul Korean BBQ は、パブリカのモールの中ではなく

お店に直接アクセスできるので、結構お気に入りのお店です。

San Nae Deul Korean BBQ
San Nae Deul Korean BBQ

(現在モールに入る入口が制限されている為、中のお店に足を運ぼうとすると

 結構遠回りな上に、QRコードの入店記録もモールとお店の2回必要。

 ちょっと面倒です。)

 パブリカのお店の価格は、全体的に高いですが、このお店のランチメニューは

 お手頃価格でボリュームもある方だと思います。

 この時期でもあるため、すぐに購入できるのもお気に入りの一つです。

ランチメニュー

私が利用するのは、ランチメニューですが、結構な種類があります。

San Nae Deul Korean BBQ
ランチメニュー

メニュー表の23種類から選べます。

今回は、1番に書いてあるメニュー(お店のおすすめは1番目に書くと思っている。)の

dwaeji galbi set (甘辛いポークBBQ)を注文しました。

中には、カレーセットやポークカツレツなどいろいろありました。

店内で会計を済ませ、5分ほど待っていると手渡されます。

食べてみて

dwaeji galbi set (甘辛いポークBBQ)写真では少なく見えますが

結構ボリュームあります。

San Nae Deul Korean BBQ
dwaeji galbi set (甘辛いポークBBQ)

味付けも、甘辛いソースで、炒められており、日本人好みの味付けです。

付け合わせのキムチも、辛みは少なく、深みのある味付けで

おいしく食べるとが出来ました。

結構な頻度でリピートしても問題ない味付けです。

今後もちょくちょく買いに行くと思います。

お店の情報 & map

店名:San Nae Deul Korean BBQ

住所:A2-02, 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

営業時間:

 月曜日 10時30分~20時00分
 火曜日 10時30分~20時00分
 水曜日 10時30分~20時00分
 木曜日 10時30分~20時00分
 金曜日 10時30分~20時00分
 土曜日 10時30分~20時00分
 日曜日 10時30分~20時00分

 ※現在、FMCOで朝8時から夜8時まで営業で、のお持ち帰りしかできません。

Tel:+60162445906

map


まとめ

FMCOでロックダウンの中、お持ち帰りで食べるお店が、パブリカには

集中してあります。こういう時は、結構助かります。

0 件のコメント :

コメントを投稿