パブリカのケーキ屋 B Cafe International (Publika) ≪マレーシア生活≫

マレーシアが、コロナウイルス(covid-19)でロックダウンしている中

誕生日はやってきます。

去年は、パブリカにもシャトレーゼがありましたが、ロックダウン明けには

閉店しておりました。。。

昨年は、誕生日にケーキを食べ逃しました。(シャトレーゼと決めてましたので。)

今年に入り、新しいケーキ屋さんがオープンし気になっていました。

B Cafe International (Publika)

南側に通りに面した1階にあるケーキやさん B Cafe International (Publika)

キャラクターのホールケーキから、こじゃれたケーキまでそろっています。

パンやサンドウィッチも取り扱っていました。

ショーケース
B Cafe International (Publika)


奥には飲食のコーナーがありますが、残念ながらロックダウンの間は

お持ち帰りしかできません。

ケーキの購入

ロックダウン中ということもあり、人は少ない中

ケーキを選びます。

B Cafe International (Publika)
バナナ チョコレートケーキ

今回選んだのは、バナナチョコレートケーキです。

おしゃれな箱に入れてもらいました。

当然家の持ち帰りで食べることになります。

味は、思ったより甘くなく、中にしっかりとバナナが入っており

ちょうどよい甘さでした。

大きいので、結構お腹にきました。

お店の情報 & map

店名:B Cafe International (Publika)

住所:
1, Publika Shopping Centre A3, G1-09, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur

営業時間:

月曜日 24 時間営業
火曜日 24 時間営業
水曜日 24 時間営業
木曜日 24 時間営業
金曜日 24 時間営業
土曜日 24 時間営業
日曜日 24 時間営業

 ※ロックダウン中は、AM8時からPM8時までの営業です。


Tel:+601116296308

map


まとめ

ロックダウン中、出来る事は、食べる事。通常の食事だけでは

どうしてもマンネリ化してしまいます。

たまには、息抜きで甘い物を食べるのもいいかもしれません。

ただ、食べ過ぎるとカロリーが消費できませんので、どんどん蓄積されていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿